ポーランド・ドイツ旅行
●top  ●home
戦跡巡り > ポーランド・ドイツ旅行

2006/10/06〜2006/10/13
ポーランド:クラクフ歴史地区・アウシュビッツ強制収容所
ドイツ:フランクフルト観光・ニュルブルクリンクサーキット

201
●走行後は new!
新コースへ移動してお土産屋探しへ。
202
●BMW new!
ホームストレート脇ですな。中が見れないのが残念。
203
●ありました new!
グッズショップ。さぁお買い物お買い物。
204
●ショーウインドウには new!
色々なパーツが。買えませんが。。。
205
●DTM new!
そばのカフェにあったDTMの展示?有料だったので、中には入らず。
206
●フランクフルトへ new!
走行も無事すんだし、お土産も買ったし、後は来た道を再びフランクフルトへ戻ります。
207
●アウトバーン new!
に再び乗ります。帰り道ではさすがに慣れてるので、気持ちよくドライブ。
208
●山間部では new!
2車線だったり、速度制限があったり、オービスらしきものがあったり。
209
●無事 new!
フランクフルト市街へ戻ってきました。後は駅へ戻って車を返すだけ・・・。
210
●マイン川再び new!
マイン川を再び渡って中心街へ戻ってきました。そのまま無事駐車場へたどり着きましたが、ガソリン給油を忘れて、再度待ちをさまようことに。(汗
211
●夜景 new!
ホテルからの景色。マイン川が見えます。対岸は明後日行く予定の博物館通りです。
212
●朝食 new!
駅構内のファーストフード店でケバブを購入。これが非常においしかった。唐辛子かけすぎでちょっと辛かったけどw
213
●1ユーロショップ? new!
コンスタンブラーヴァッツ駅というところまでUバーンで移動してHISの事務所へ。簡単な市街地ツアーの申し込みに行きます。途中、場所がわからず親切なドイツ人に助けられたりしました。英語でしゃべってくれたので何とか理解できましたが。
214
●遠くに new!
大聖堂(バルトロメウス大聖堂)が見えます。HISのツアーまでの間に見に行く予定です。
215
●ユダヤ博物館 new!
この時、博物館のフェアみたいなのをやっていて、共通チケットを買えば、どこでも入れるようになっていました。で、手始めに訪れたのがここ。古代ユダヤ人の生活や宗教なんかの展示が主で、思っていたのとはちょっと異なりましたが。
216
●大聖堂 new!
にやってきました。前まで来ると、その大きさに圧倒。
217
●中は new!
修復された後なのか、非常に綺麗でちょっと不自然でしたが。装飾物はいいものがたくさんありました。
218
●大聖堂左側 new!
大きすぎて一枚の写真には納まりません。。
219
●大聖堂右側 new!
キリストにまつわる話がわかりやすく絵や彫刻にされて装飾品の一部になっています。
220
●とにかく new!
天井が高い高い。よくこんなものを造れたものです。
<<prev 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 next>>  ●p.ink