おまけ。


写真では判りづらいけど結構べっこり状態。

ちに待った3月24日、妙見オフの日がきました。
前日、大阪で当て逃げを食らうという大ハプニングに見舞われましたが、 幸い左リアドアのみの傷でオフ会は参加できそうです。
一応ドアの裏側から金槌でたたいて悪あがきしてみましたが、大して効果なし。あきらめて出かけることにしました。

12時前。ウチの家でみー様ぁと集合して出発。
妙見山までの道中、オフ会参加者に出会わないかとドキドキしながら走ってましたが、なんとか無事到着できました。(実はオフ会を早退した約二名には見つかってたんですが、幸い会場にいた人たちにはバラされませんでした。^^;)

とにかく、ここで見つかってはこの一ヶ月間、ひたすら秘密裏にコトを進めてきた意味がありません。
なんとしても、みんなを驚かせてやりたい。二人ともそれだけを考えてました。(笑)


後一時。集合時間から1時間ほど遅れてしまいましたが(ドアの修理してたからしょうがなかったのよ。)、とうとう妙見山駐車場前に到着。
高まる鼓動の中、みー様を先頭にみんなが集まってる中へ突入しました。

もうこのときは頭ん中まっしろで、実はあまりよく覚えてないんですが(笑)、一瞬あっけに取られた様子だったみんなが、どわーっと集まってきたのだけは覚えています。。
あとから聞いた話、最初はシビックRだろうと思い込んで私たちとは気付かなかったそうです。で、アコトルだと認識した瞬間、目が点になったと。
いや、ほんと計画どおりに進んでよかった。^^;二人とも満足です。

その後大雪の中、自己紹介と車を囲んで皆さんとおしゃべり。あまりの寒さに早々に解散となりましたが、いろんなCFがみれてほんとに楽しかったです。

20台以上集まりました。
雪が降ったりやんだりと大変な天気でした。寒い!
恒例の足回り交換。
仲良し4人組で。

 


トップへ戻る